DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

スーパー戦隊大集合

前回までの別れがなかったかのようにタイムジェットで過去のスーパー戦隊シリーズの雄姿を見に時間移動しようというスッペシャル企画。


ゴレンジャーやジャッカーの石ノ森原作戦隊はタックの紹介も長いように感じたが、それ以降から徐々に端折られてる感が否めなかったのは残念。それだけ歴史ある訳だから仕方ないが。
リアルタイムで観てないので一番興味あるのはカーレンジャーかな。「カ〜〜〜〜〜レンジャー!」てのばし過ぎ。タックの「本人がそう言うんだからしょうがない」て返しにワロタ。


次のガオまで紹介してくれたが、あと5年後の戦隊も俺だけに教えてくれタック!!と思った。



一年分、見続けて味方も敵も濃いキャラばかりでほんとお腹いっぱいになる戦隊でした。ありがとう、タイムレンジャー!!



最後に、俺の勝手な脳内妄想だけど、2005年になったら竜也は浅見グループの大きさを受けとめて、自分の意志で浅見グループを継ぎ、ユウリ似の女性と結婚してるんじゃないかなと予想。まさか、スポーツクラブで働いてて滝沢直人じゃなくて沙織みたいな女性と結婚してる訳ないよねえwww