DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

J2優勝

J1復帰がとりあえずの目標ではあったが、J2のリーグ戦を戦う以上はやはり最終的には優勝することが本当の目標だと思う。それはJ1に上がっても同じ。実際、難しいだろうが志は高くもってほしいものです。


うちの勝利と共に草津は最下位が確定しちゃった訳で…。勝負の世界なんで仕方ないといっちゃそれまでですが、初参戦のJ2で経済的にも厳しい中で戦ってきたんだからそれはそれで立派なことだと思う。しばらくは我慢の日々が続くかとは思いますが、いつか温泉のように沸いて上がってくることを祈ります。



堅苦しい話は抜きにして、
サンガに関わる全ての皆様、おめでとうございます!!


J2優勝を争う戦いとしては「Time Up」(byタイムレンジャー)ですが、2位や3位の昇格争いはまだ分からないですね。



あと、元サンガ選手でもある横FCのカズが移籍前の福岡戦で先制ゴールで気持ち良く旅立てるのでは。サンガサポでJ開幕時はヴェルディ推しだった歌サン的にはシドニーでの活躍も期待してます。