DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

魔法戦隊マジレンジャー

うちのおかんが冥府十神のキャラ説明をしているワイバーンを「悪役なのにさわやかな声なのはダメだ」と文句言ってたが、じゃあ今年の2月まで地球署署長だった人が悪役の声やってるのはOKなのかと問いたい歌列車です。

そんなボス…いや、イフリートが最初の退場。止めを刺したのはマジレンでもシャインでもなく、イフリートが自ら設定したルールを背いた為にダゴンが放った槍。こんなんで神々を倒していけるのか不安になる反面、ルール破ったり、内輪揉めとかで最後の2、3人まではあっさり倒れそうな気もします。

ン・マ様復活もあるみたいだし。あと、OP映像で未だにウルカイザーが出ているのも気になります。


マジレン側からみれば、麗ちゃんが作ったアップルパイ美味しそう。
ヒカルとはどうなるのかな?あんまり恋愛には発展しなさそうだなあ。高校教師みたいな先生と生徒(?)の恋愛も面白そうな気はしますけど。