DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

タイムレンジャー

Case File30〜40までを借りて観た。


タイムファイヤーがちょっとしたマイブーム。見てて面白いというかドキドキするというか…。

最初はシティーガーディアンズの隊員の一人でしかなかったのにVコマンダーやブイレックスを手に入れてから、あれよあれよと隊長、本部長とスピード出世。
趣味は尾行かストーキング…かと心配してたが、飼ってた鳥を少女に譲ったり手術する少年をファイヤーの格好で励ましたりしてかわいい彼。

あと80年代のメタルヒーローを思わせる変身シーンがツボ。


ドモンとホナミはくっついたが、竜也とユウリの進展、アヤセの病気、赤ちゃん状態のギエンとか気になる所は多いけど、リアルタイムで見てた人にとっては何言ってんだこいつ!ってところか…。