DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

フライ,ダディ,フライ

監督が痴漢で捕まったとかいう記事の雑誌買いました。*1


特に面白いという訳でもなかったが、段々と鍛えられていく堤真一についつい見入ってしまった、そんな映画でした。

須藤元気、許せねえ。よくもなっちゃんを〜!!!

堤真一を鍛えさす岡田准一が扮する在日韓国人にもっと焦点あてた作品にしてもいいんじゃないかと思ったが、よくよく考えるとそれじゃ『GO』だよな…。

ライダーファンには、カブキも出てくるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。


そのカブキが出る劇場版響鬼マジレンの予告が、未だに1,2話から抜粋した映像で萎えた。


*1:これ目的じゃないよ。