DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

25時間テレビ

  • 一番面白かったのはホリエモンのマラソン跡部さんと森下アナもグッジョブ。
  • アナウンサーにバカはいらん、実は企画した山中アナにマラソンをやらすためのドッキリってのは驚いた。どうせなら走るの菊m(スパイクしないで
  • 鶴瓶逃亡、記者会見の誓いはネタフリやろうと半分思ってたので、脱ぐイベント起こすにはどこかに出るだろうと思ったが、夕方まで出てると思わなかったよ。アッコにおまかせもひさぶりに観た。
  • さんま・中居・鶴瓶の今夜も眠れないというコーナー名だったが、実質はさんま・紳助の今夜も眠れないだね。中居くんもいたけど話に入ってない(てか入れない)
  • 大かま騒ぎ、今回も弾けてたね、特に山代。親分の孫までよくやるよ。あとはうつろうつろでよく覚えてない。
  • 5時過ぎに寝たのに7時半前のアラームで普通に起きた俺って凄いと思った。
  • 芸人ドラマ、序盤で捕まった竹山と宮迫が最終話までほったらかしだったのが残念。
  • 提供読み、青木さやかアナもちょこっと読ませてもらえたのは俺的には良かった。ベタだけど平井理央新人アナの中じゃ推しになるね。
  • フィナーレ、俺としては基本的にお涙頂戴的なのはナシだが、買収騒動とかあったし、特別にこんな締め方もいっかな。