DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

  • 前回が太鼓祭りなら、今回は水着祭りだな。
  • レギュラークラスが殆ど水着になってるのに何故あきらが『たちばな』で働いてるんだコラ。仕事着でも十分可愛いけどさ。
  • ヒビキは全身スーツな水着。あれはちゃんとした体格と相当な場所じゃないとコントだよね。
  • まさにコントなのはトドロキ。流れるプール逆走はトレーニングとしてはいいと思うが、周りに迷惑かけるなよ。
  • 裁鬼さん、甘〜い!!曙のトレーニング位甘いよ。それにしても2回目の登場で、2回ともやられてるってのは…。しかも、今回の魔化魍カッパだよ。いや、見えない所じゃすごい活躍をしてるに違いないw
  • 響鬼のバイク凱火登場。かっちょいいけど、止まるのはまだ危なっかしさも残しつつってか?
  • 凱火が奈良ナンバーなのは猛士の本部が吉野にあるからだろうねえ。
  • トドロキ、空気読まなさ杉。そんなんだと、もっちーや日菜佳にも嫌われて、ファンも減っちゃうぞ!!
  • 新キャラ努登場、ナンパキャラなヤナヤローかと思ったが、猛士関係であることは間違いないんでしょうね。彼も鬼になるかもですな。
  • カッパが吐く物質に苦戦しながらもプールで修業した甲斐あって勝利する響鬼紅、戦い終わって一人腕に絡み付いてる物質を剥がしてるのがキャワ(オイ
  • 香須実がムッとすればするほど、サキュバスに見えてくるのは私だけ?声が変に高くなってもヒビキさんはかっこいいよ。


てか、来週*1世界水泳でお休みなのよね。それに、来月は関西は高校野球で干されるだろうしな…僕は甲子園が憎くて憎くて仕方ない訳なんですよorz


*1:ってかこれ書いてる時点では明後日に迫ってるが