DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

  • 今年はタイトルコールに「どすえ」もなく普通のOP
  • 記憶を読み取るためとはいえ、芳香ちゃんのおでこをひっつけるなんて麗ちゃんやなくても怒るよ、ヒカル先生。
  • 芳香ちゃんとヒカルのデートもどきコース、録画してないので曖昧な記憶だが、伏見稲荷→八坂神社→嵯峨→梅小路…あと宇治もあったかな。ってどんな移動手段だよ!?*1*2
  • 芳香ちゃんが探してた場所は南禅寺。回想でお母さんまで登場。去年はベートニンが女子高生に写メール撮られてた場所。
  • 冥獣人ニンジャのキリカゲが芳香ちゃん拉致。マルデヨーナ空間*3では、服装が忍者(ヒカルは殿様)。青影な麗ちゃんキャワ!囚われの芳香姫はあややと一緒にUFOのCM出てほしい。お願い、日清さん!!
  • 変身不可の為、生身のアクション。最近のはこういうのが少ないんでうれしいです。
  • ナイ&メアくの一姿に太ももチラ、ハァーン!!これが通じない魁と蒔人。恋の力って凄いなあ!!wwww
  • 芳香ちゃんの集中力により、魔法を封じてるでんでん太鼓破壊。ヒカル、白影みたいな大凧で登場。
  • 五重塔ワラタ。
  • マジシャインとスモーキーはお奉行様気取りで一件落着。
  • ED前、京都にも行けず、一人ぼっち*4で淋しがるマンドラ。君が映画村に来ても、八百屋の大根か良くても盆栽だろう。
  • 次回は、アギトの美杉太一がゲストか。


*1:それは京都ロケのサスペンス番組同様、つっこんじゃだめか?

*2:伏見稲荷には戦隊の大先輩西村和彦の実家の茶屋がある。あとオイラの母校もご近所。

*3:てか映画村

*4:一人はおかしいか?