DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

明日夢が羨ましすぎるよ。俺はもっちーもっちー言ってきたけど、あきらの制服姿ハァーン!!体操着姿フー!!もちろんもっちーも素敵なんだが、あきらのぷにぷにほっぺが制服と似合って見えます。明日夢には硬球とアメフトボールとモヤっとボールと俺自身を芳香ちゃん大砲でぶつけてやりたいですw

ヒビキはみどりさんが開発した武器の実験。音撃棒がライトセーバーぽくなったが破裂して失敗。個人的には剣好きなので是非成功させてほしいところ。

イブキは香須実とショッピングデート(?)。明日夢と動揺に羨ましい限りだが、そんな優柔不断なの?イブキさん。あんまり悩んでると香須実さんがサキュバスに戻っちゃうよ。

戸田山改めトドロキはおやっさんと引継ぎ手続き。おやっさんに日菜佳のことつっこまれてたが、トドロキさんはどうなんでしょうね?ハタから観てる側の俺には日菜佳が一方的に好き好きビームを出してるように見えるんだけどね。まぁトドロキも内心嬉しくても照れてるだけかもしんないでそこんとこは見守っていきたいなと。

イブキがデート中に童子と姫発見。街中でもおかしなヤンキーとしか見られない衣裳でよかったね。イブキもデートの時は優柔不断でも、魔化魍退治に関しては香須実をリード。踊るの真下みたい。てかディスクアニマル透明に出来るのかよ!

あきらも早退でもっちーに嘘の説明する明日夢

威吹鬼に変身して童子と姫は倒すが、烈風がない状況では魔化魍には苦戦。あきら、早く来い!って予告じゃ倒れてるし、明日夢がたちばなの制服着てるし…ブラバンどうした?


オロナミンCのCMがかなりかっこよかったが、上戸彩っぺがいなくて少し残念。