DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

今回の冥獣も紹介はされなかったと思うが公式サイトから蠱毒房三冥獣の最後スケルトンは人々を「呪いの赤髑髏」で消していくがマージフォンに反応しない隠密タイプらしい。でも堂々とビル壊してるんだけど…

そんな隠密タイプ冥獣の探索するレーダー「教えテルミー」登場。ネーミングもイタイけど、便利なシステムあるんだったら最初からマージフォンに組み込んだ方が楽でないかい?

またも遅くお帰りの芳香ちゃん、テツヤさんの結婚宣言。想像通り兄弟も驚き、蒔人は猛反対。いきなり結婚もどうかと思うが、蒔人も芳香ちゃんの話を聞いてやるだけはしろよ。

マジピンクのマジパンチ「芳香ちゃんパンチ」がスケルトンに炸裂するも、すぐに再生。

結婚式当日、魁に貧乏ゆすりを指摘され「止まんないだよ!」と逆ギレする翼萌え。麗ちゃんはドレスでも相変わらず可愛いです。芳香ちゃんのウェディングドレスはキレイなんだけどキャラ考えるとどうなんだろ。

蒔人はアニキ農場に一人ぼっち。そこにタキシードのテツヤが「呪いの赤髑髏」で今日までの命だということで最後の一日を最高にしようと芳香ちゃんがプロポーズしたことを告白。

グリーンが一人でスケルトンと戦うが再生されて変身解除。蒔人から口止めされたマンドラ坊やが我慢できずに連絡して芳香ちゃん駆け付ける。ウェディングドレスの変身燃え。

年上コンビでスケルトン倒すが巨大化で5人揃ってマジキングで挑むが、またもや再生。そこにお約束の新しい魔法で復活できないようにスケルトンは燃えて、芳香ちゃんの結婚は無くなっても付き合うのね…。

「門の鍵」は山内明日か…俺の予想は実は山崎さんだったんだが、明日ちゃんでも十分OKでござりますです。(何が?)