DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

栞パパつーかトライアルB、ついに消滅…。消えた時に栞の手の中に結婚指輪だけ残ってた時にちょっと泣きそうになったよ。栞もわざわざ出てこなかったらパパも庇わずに済んでもう少し長生きできそうなものを…て言うのは野暮かw

栞ママの復活こそ叶える事はなかったが、トライアルBを作った本当の栞パパと約束した「栞を守ること」という目的は果たせたので、本人としては本望ではないでしょうか。乙!

トライアルBの消滅に致命的ダメージを与えたトライアルGもヘタレンゲル(w の細胞を組み込んだせいかこっちもライダー達の総攻撃&ブレイドKフォームの劇場版に比べると手抜き感満載なロイヤルストレートフラッシュで1話での出番終了。最初は虎UDを圧倒する力を持ってただけにかなりの強敵かと思ったら所詮【ヘタレの子はヘタレ】でしたorz

元祖ヘタレンゲルの睦月も鎖で縛られ吊られてる状態からの変身でフカーツの予感もしなくは無かったが、人質無視して襲いかかるわ、コピーされたトライアルGにも大したダメージも与えられないし、まだまだ時間はかかりそう…。

カリスは天音とのマターリデートも打ち切り一旦戦いへ。天音ちゃんは止めるが始は「すぐ帰る」となだめてかっこいいが、俺としてはできるだけ天音ちゃんと一緒にいた方がいいと思うよ。だって、天音ママが大奥でつまみ食いする仕事で店空けてる事多くなったし、店番必要だろ?(ぉ


CDプレゼント告知の時は4人とも円満そうなんだけどね…。


次回は、拙者セーラムーンいかなる媒体でも見た事ないので、クンツァントとか言われても分かりませんから切腹!!