DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

また眼鏡なっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

右脳だ左脳だ言う前に若者チームは義務教育やり直す方がいいかもだな。できれば俺も一緒に中学生をやり直したいw

コント、氷亀よりはヨンの方が心持ちいいかな?

仙台オーディション、最後の娘の喋ってる雰囲気は好きだが、ギャグ担当にエースは無茶だろ…。

恋の呪縛、呪縛とか言われるとついつい『機動刑事ジバン』とか言いたくなる年頃だが、(え? かなり好きな曲。

HPH、祝!キャメイ復活!俺の中でエリザベス亀井の存在は結構大きくなってる事に気付く。亀井絵里より断然大きいと思うw
チャーミー石川の復活もやっぱ嬉しいな。ぱっと見幸うす子にしか見えないけどw