DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

うたばん

俺の中での「シツレンジャー」シナリオは、追加メンバーは裕ちゃんと圭ちゃん。ミキティ人造人間キカイダーでいうところのハカイダー仮面ライダーBLACKでいうところのシャドームーン的存在。科学くんは構想外、残念!

心理テストは
マンションのやつは俺の場合は
A石川梨華 B吉澤ひとみ
C安倍なつみ 歌列車
D津田寛治 Eダンディ坂野
F松浦亜弥

色々言いたい事はありますが、Cのなっちは納得いきません!興味ナイじゃなくてむしろアリアリですよ!(ってその言い方もどうだろう?)俺としては月9ドラマ『ラストクリスマス』を意識して隣になっちを置いたんですけどね。織田裕二とは遠くかけ離れてるてのは自分でも重々承知していますが、そん位の想像は自由にさせてくれよ!と逆ギレしてみるw
てか、普通興味のない人の名前を挙げますか?って話だよ。


肝心要って聴くと、要潤根本要を思い出すのは俺だけ?