DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

とんねるずのみなさんのおかげてした!

食わず嫌い王、なっちまた負け。一応、主演を務めた女優さんでもあるんだから…しっかりして下さいよ_| ̄|○
しかも、JミートのCMしてる人が豚足が嫌いなんて嘘でも言えないって。シャツがチキンだけに共食いは無理よという事でしょうか。俺は甘い物全般に苦手だけど卵焼きは甘い方が好き。



なっちがお土産に持ってきた『草太郎』は初耳でしたが、関西のCMで『茜太郎』は結構見かけます。



ちなみに同時間帯にやってたメロンさんのラジオはTVつけると雑音ひどくなるだけだったので聴いてませんm(_ _)m