DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ブレイドKフォームってのは、2〜6までのストレートフラッシュもあるんだ。これはこれでかっこいいが、それやったら5枚適当にラウズしちゃうと全部フラッシュになるぞ(pgr
烏丸所長からのメールだと、KフォームはカテゴリーKだけの融合するだけで、13枚同時融合はあり得ないとの事。ブレイドまたは剣崎は特別な存在って事でいいのか?仮にギャレン橘さんが13枚揃えても無理なのか?謎は尽きない。


始=ジョーカーは剣崎から受け取ったカテゴリーKでワイルドカリスに変身。歌サン的には普通のカリスの方がカッコイイと思う。黒が好きなのと、色合い的にギャレンとカブってしまう。

ハートのカテゴリーKの元々の持ち主、栞パパはそのUDの細胞でトライアルFを造る。橘さんと栞パパは何したいんだかよく見えてこない。そこら辺これから明らかになりそうなんで期待したい。あと、橘さんは勝手に人の家にあがって勝手に牛乳飲まないように!w


睦月は堕ちすぎて少し笑えてくる。遂に幼女誘拐キタ―!!誘拐された天音も視力無いしよ…光との会話「虎の惑星」も少しププってきた。光も天音に向かって「食べちゃうわよ」
(歌;´Д`)<さすが、虎だな…


次回は、マッドギャランに続きモロボシ・ダン参戦!セブン、セブン、セブン!