DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

寝過ごして半分程見逃し、寝呆けながら観た_| ̄|○

4期のオーディションの時の映像。当時はパソコンが自宅にはもちろん無く、大学も入ったばかりでPCの使い方すらよく知らなかったので、PHSから必死に情報を漁ってたような記憶が。

よっすぃ〜はほんま可愛い。あの頃は純粋に可愛かった。今はボーイッシュとか美人さも色々混ざって、可愛さの幅が広がったというか、とりあえず誉めてるって分かってほしい!
梨華ちゃんも昔から可愛かったんだけど、どうもネガティブというか暗い感じがして、チャーミー石川ではじける位まではあまり好きになる要素がなかった。
辻加護は、こんな子供が大丈夫なのかよ!ってのが第一印象。当時は同じ関西出身や当時の顔の好み的に、どちらかといえばあいぼん推しだったが、知らない間に差はなくなってた。

俺も4期メンも随分変わったなぁ。

地球戦士W、災害をむしろ楽しんでないか?pgr


HPH、ムラ田さんは今日は多めにギャラ貰ったのかな?