DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

戦隊シリーズとシツレンのコラボ

デカレンのゲストにシツレンが出てきたら俺はデカレンスタッフを神と呼ぶだろうなと淡い期待をしながらふと思った。
もし秘密戦隊ゴレンジャーから現在の特捜戦隊デカレンジャーまで28作品続いてる各戦隊の主題歌(OP曲)の歌詞の中で【○○戦隊××レンジャー】の部分を『恋愛戦隊シツレンジャー』に変えるとどれが自然に聞こえるか気になったので、試しに口ずさんでみた。結果、特にしっくりした曲はなかったものの一部を除いてはどれも少し強引ながらもある程度スムーズに口ずさめた。やっぱデカレンが一番楽だったかな。逆にキツかったのは、ジャッカー電撃隊バトルフィーバーJ