DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

戦隊とハロプロのコラボ

今度はシツレン(てか後浦なつみ)に今までの戦隊ソングを歌ってほしいなと思ったが、OP曲はタイレンしかメインボーカルが女性なのは無いしなあ…

ハロメンとすれば、個人的になちまりに『girls in trouble!DEKARANGER』。(実際のメインボーカルのイメージからするとごちまりの方が妥当かも。)そして『忍び恋』*1は演歌なのでゆきどん…ではなく、裕ちゃんに歌ってほしい。(間奏の台詞で「私は恋する18歳」てのがあるが、あえてウケ狙いで。でもウケ狙いなら娘。の台詞担当梨華ちゃんにやらせて、全員にツッコます手もアリ)最後にハロメン全員で『ココロはタマゴ』*2歌ってくれたら絶対泣いちゃいそう…てどんなハロコンだよ!!



とか言ってたら、Mステにデカレン登場!でもジャスミン&ウメコいないんじゃね…(pgr

あとロボキッスってのはシツレンジャーロボのテーマソングでつか?w

*1:ハリケンの挿入歌。CD『忍風戦隊ハリケンジャー音楽忍法帖巻之二忍風歌合戦』asin:B000068P03【野乃七海(長澤奈央)】名義だが、劇中では【野乃ナナ】として演ドルデビュー。

*2:鳥人戦隊ジェットマンのED曲。実際歌っているのは影山ヒロノブ