DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

シツレンジャー

本屋の次にCDショップに寄ってシツレンジャーを買う金もない(だってお札がない!)ので、試聴で済まそうと思ったら、ずっと試聴してるヤシがいて断念orz


時間空いた時に聴いてるのが、なっちの一人ぼっちの次に歴代戦隊の主題歌集みたいのを聴いてる歌サンなんで最初聴いた時は戦隊ソングらしくなくて少々不満もあったが、今は好きですよ。おジャ魔女どれみふたりはプリキュアみたいな感じで。ヲタ芸するにはもってこいじゃないかと思う。

でも、イントロ長いからSHALL WE LOVE?みたいに台詞入れるとか「西暦2004年の元娘。達と一人の亜弥が出会った。新しい時間を刻む為に」や「L.S.S LOVE SINGER SITSURANGER 熱いハートでクールに振られる3人の歌手達 彼女等の任務は失恋したショックと戦い、ヲタ共に天使の癒しを与えることである!」的なナレーション入れるとか(元ネタ分かる人いるかな?特に前者)したら俺的にはもっと面白くなったかなと思った。