DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

アイドルオンステージとか

◇ブラブラ
淀屋橋から歩いて梅田へ。阪神や巨人のユニ着てるオッサン結構多い(プゲラ

金券ショップでデカレン剣前売券と帰りの切符購入。ラルクでも推してきますw バンドじゃなくて仮面ライダーですがね。

酔っ払いQMAで天然ボケ回答連発しつつ、JACKへ。


JACK近くで桜香さんに会って雨の中、飯田里穂の写真集を見せてもらう。水着より洋服や浴衣の方が大人っぽく見えた。


◇アイドルオンステージ

ハロプロに限らず、色々なアイドルの曲が流れるイベントなんですけど、踊ってたのはハロプロ中心に。

初体験としては、(オイ
・リハしゅうさんと喋った。
俺がテンパリストwなんであまり喋れずじまいでしたが…
・ロマモーにて鞭で叩かれる。
親父にもぶたれたことないのに!w

前半は普通に楽しくやってたけど、後半から酒や冷たいの飲みすぎたのがたたったか、誰にも言わなかったがぶっちゃけ腹痛くて記憶も朦朧と…。普通のフリコピは平気でも跳んだりマワるのが大変でした。こういう時に土下座って楽w

これ終わってからが大変で、駅の便所で済まそうかとも思ったが、デカレンまで間に合わないかもしれないから家まで我慢。俺必死だな(プゲラ
チャリンコもスピード出せなくて焦ったが、帰って速攻済ませて事無きを得る。明日に続け。