DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

なっちフカーツ!というより、さんまさん誕生日(1日)おめ!!スペシャルな感じで…

自己紹介の時に、以前レギュラーだった時は「モーニング娘。安倍なつみです」だったのが「安倍なつみです」になってるのは当たり前なんだけど、ショックてゆうか慣れてなくて歌的にかなり衝撃。

さんまさんも「初めて会った時より大人っぽくなって…」的な事を言ってたが、それも当たり前なんだけど、いざ昔と今の写真見比べてみたら一瞬別人じゃないの?と疑う程違ってまた衝撃。なのに俺の中でずっとなっちが1推しに君臨し続けてるってのも、また凄いなってふと思ったりして。

そんな感じで内容はあんまり覚えてない…orz

ただガックンの誕生日おめでとうコメントの面白さと保坂の会見ネタに話振られたなっちの困り具合が印象的でした。

来週からレギュラーコーナーがどうなるか分からないが、さんちゃんのツッコミに負けず、むしろツッコミ返す位頑張ってね。