DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブトイベント

ほんとに映画村行ってきました。3回目だけですが。
出演者は天道、加賀見、ミサキーヌ、田所さん。
田所さんがオールバックじゃなかったのでなんか若く見えた。あとはTVと同じような印象。

天道の中の人は結構天然だと思った。擬態天道やスーパーヒーロータイムの時の方が素に近いらしい。


再現コーナーでは、加賀見が自分の力でワームを倒した(と本人は思い込んでる)時の武勇伝を何度も聞かされて呆れる田所さんとキレるミサキーヌ(17話より)と加賀見がビストロサルに現れた擬態天道を追いかけてたら本物の天道に出くわしたシーン(43話より)


抽選会は見事に外れ。カブトのフィギュアとかいらないが、ミサキーヌの写真集はちょっと欲しかったww