DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ネイティブのトップが小林正寛に擬態してるってことに驚き。

矢車と影山は誰に鎖縛ってもらったんでしょう。自分でできるものなのか?もちろんスタッフというツッコミはなしでw


ひと足早く蓮華のトナカイコス、天道は衣裳より栗と鱒に唖然としてたけど。

そういや、ドレイク出てたけど何だったんだろう?劇場版におけるサソードみたいなもん?


剣ぼっちゃまZECT入りというかミサキーヌを守る会を結成するもすぐに解散、ゼクトルーパーの皆さんはよく我慢できたと思います。


そんな剣くんの正体がミサキーヌにバレてZECTはクビでしょうね。


傷ついたミサキーヌを救いに映画村でのイベント行ってきますw