DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

劇場版555 パラダイスロスト DC版

先週の土曜に買ったやつを観賞。

ホースO*1がもこみちを殺したんじゃなくて、ホースOにコピーしたスマートレディかなんかがやったって解釈でいいんですかね?
だったら、ホースOこと木場が可哀想かも。

海堂がある意味キャワw
そのギャップで結花との最期が泣けてくる。



余談ですが、そんな海堂が主題歌を歌ってて、サイガにやられた草加が出てるWebドラマ『キミのミカタ』が結構好きだったりします。
草加をはじめ、他の流星塾メンやアギトの真魚ちゃんも出てます。


閑話休題、ラストバトルはやっぱ燃えますな!
今更ながら、さいアリでのロケ行きたかった!応募はしたけど外れちゃいました…。

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]


ああ、これが欲しっ!
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=104245
これを女の子からバレンタインチョコ代わりにもらったら、土下座してプロポーズします(えー)