DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ウメコ*1が警察に捕まりそうな時、もう片方のウメコの髪飾りを取った時に「(取った)コイツがワームっぽいな」と一瞬思うがデカピンクが確保されてる光景にウケた。

今回も鯖味噌を天道に取られる加賀美。どれみのステーキ並に食べられずにいくかと思ったが、次回は食べられるみたいね。

ワームって記憶もコピーできるのね。こりゃ厄介ですな。

拘置所からウメコを連れ出す天道。今度「どろけい」やる時に是非来てほしい。(って何時やるの!!)

遊園地で草加*2との待ち合わせにやってくる二人のウメコ(センちゃんとの恋は終わったのね…ってサントワマミーか!)。

ワームは拘置所ウメコと判明で逃げる草加ウメコ。ここでカイザとデカピンクに変身して戦ってほしかったな(無理)


クロックアップして、遊園地中で戦うカブトとワーム。ジェットコースターの一部が切れて落ちる前にそこに乗ってた客をカブトが助けてメリーゴーランドの馬に乗せてるのが面白かった。これが、ハロモニ。の『絶叫コマーシャル』のロケ中のガキさんならもっと素晴らしいリアクションを魅せてくれるはずと思った。

最後に別のワームが現れたのは軽くビックリ。



これで三週に渡った「高岩成二アワー」も終わり、来週から新生スーパーヒーロータイムの始まりですね!!

*1:今ならモコナかアリカかニャンちゅうの隣にいるお姉さんの方がいいのかも?千奈美に劇中の役名は玉井ユキ。

*2:今なら怪盗モンブランか?もう日の目を見ることはなさそうだが…千奈美に劇中の役名はウエムラというIT社長