DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GyaO

ドラマ『ハツカレ』も特撮俳優が多く、5話にゾルダ、6話にコスモスのアヤノ隊員*1

そしてカブト登場。口が悪いのは天道に似てるかもしれないが、現役ライダーなのに「う○こ」を連呼するのはいかがなものかw

とはいえ、これからレギュラーっぽいし、高校生役の俳優の中では彼が一番安心して関西弁が聞ける役者なんで楽しみ。


映画「仮面ライダーVSショッカー」も観た。THE FIRSTとは違うダブルライダーが観れますよ。変身しなくても十分強そうな感じしますね。あと、女子小学生のパンチラは平成じゃ観られないだろうなw


*1:しかも、眼鏡女教師はまじやばいっす!