DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

次世代ワールドホビーフェア

大阪ドームまで行ってきた。ドームに入るまで30分並ばされ、マリオカートDSの大会でも出てやろうかとも思ったが、予選が120分待ちだったので断念。

他の遊びたいゲームも60分待ちとか耐えられそうにないのでやめた。

小学館(?)のブースでコナンのスペシャルステージの前を通ったら、着ぐるみのコナンが本当に喋ってる感じがして止まってよく観たら隣にいた女性が喋ってた。なんだと思ったが、よく考えたらもしやと思い、さらに倍率ドンでよく観たら、その女性は高山みなみでした!!!全然知らなかったんで嬉しかった。


あとはバンダイブースのマジレンジャーのクイズ大会観てました。


モニターではキンコンとおはガールのショーやってました。