DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

とりあえず麗ちゃんにホッペつねられたい人、手あけて!(ハイ!…てオイ)


でも、全体的には芳香ちゃんワールド全開!!な話でした。

今回の執行人に選ばれたティターンはン・マの魂からもン・マの礎として選ばれたが、芳香ちゃんの説得により神罰執行もン・マに命を差し出すのも拒否。しかも、ン・マを転生させない方法まで教えてくれるんですか!?

正直、ここまでインフェルシアを裏切るとは思いませんでした。



深雪は倒れてる勇(ちゅうかブレイジェル)を発見。次回予告で復活するみたいだけど、それでマザー死んだら悲しいな。