DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

祝!ヒカル先生復活!!

頭で考える限界を行動することで、その限界を超えられることもあるってのはなんかいいな。それでドレイクの首の付け根が弱点と判明。


祝!マジファーザー降臨

あんまり祝うことじゃないのかな?
ドレイクとスレイプニルの二極神登場にウルケンタウロス降臨!
ウルケンVSスレイプニル&馬車は激燃え。これは特撮に興味ない人にも観てもらいたいね。スレイプニルと互角に渡り合えるんだね、カッチョイイゼ!お父さん!!姿はウルザードだけども呪文はちゃんとブレイジェル
しかし、ダゴンの伝令でバンキュリアブレイジェルダゴンの鱗をつけたことで、居場所バレそうだしヤバいよヤバいよ(なぜ出川?)


クリスマスパーティーはいいよね!

普通ならマジカルシスターズ最高!!で締めて終わりなんですが、蒔人のトナカイ姿にウケた。魁の天使とか見えないよw
ヒカルも無理矢理ツリーにされちゃった…。

でも、やっぱりサンタガール最高!!(結局それなんだ)

次回予告ではお母さんも出てくるし、しかも麗ちゃんメインみたいで楽しみ。