DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

恋するハニカミ

スタジオに姫とギンガブルーがいることにまずワロス

福田沙紀ちゃんがやっぱ可愛いかった。なんといっても笑顔が素敵でした。金八っつぁんの時はあまり笑わないキャラだったんで気付かなかったな。笑顔も素敵だが照れてる沙紀ちゃんに「大好き」とか言われちゃったらアレだよ、ギュッって抱きしめたくなりますなぁ(オイ
相手の石黒英雄も爽やかで感じよさげな青年(?16歳じゃ少年か?)でそのうちライダーに変身しそうだねw
来週は猛士兄さんことリアル小泉チルドレンじゃないですか!

まあ俺のベスト小泉チルドレン小泉エリ&トモなんだけども(関係ねーし!)