DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ドリームモーニング娘。

という言葉を聞いて、ドリーム戦隊*1を真っ先に思い出したのは私だけ?

巡回してたらDEF.DIVAいらないじゃん!とか明日香、彩っぺ、市井ちゃんも出せよ!とか色々文句も見かけましたが、気に入らなければ紅白なんて観なければいい訳で、所詮、一音楽番組の企画の一つに過ぎないんだし…。NHKスキウタやら何やらで必死でしょうし好きにやらせたらいいんじゃないんですか。

決まったことは仕方ないんだし、前向きに楽しんで19人のドリームモーニング娘。を観ればいいと思います。


俺は男祭りで金子賢を応援しますけどねww


*1:Vシネ『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』に登場。過去の戦隊戦士による編成。劇中で名乗ってはいないがジャケットや特撮雑誌で使われた用語。メンバーは番場壮吉/ビッグワン、天宮勇介/レッドファルコン、今村みく/メガピンク、ゴウキ/ギンガブルー、巽ダイモン/ゴーイエロー。