DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

紅白

紅白出場歌手 白組司会はみのりかわより高山アナっしょw

とりあえず、モーニング娘。松浦亜弥DEF.DIVA出演おめでとうございます。
まっつーはあれだな、行動隊長だ、ビックワンなんだよw

個人的には鈴木亜美復活はビックリした。『Be Together』にスキウタ投票したけど、半ば諦めて投票したのと、100位に入ってなかったので嬉しいよりも驚きが大きかった。

白組はやはりm-floAkiko Wadaですか。アッコが本来の組で初参加(オイ

特撮ヲタとしては、響鬼の小暮さんには是非とも『少年よ』を歌ってもらいたいです。THE FIRSTの晴彦も頑張れ!

それでも、ユーミン出る時点で紅が勝つのは目に見えてると思う。ナナにレイラにゴリエもいるしw


ワーワー言うておりますが、大晦日は普通にK-1か男祭り観てると思いますよ。むしろ、カウントダウンの時ナイナイかジャニーズかどっち観るかってのが脳内での争点。