DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-12-02から1日間の記事一覧

Mステ

福田沙紀目当てで観たが、他の出演者が、ワイドショーや週刊誌的に大喜びな面子で沙紀の目立つ場面は歌以外には特になし。新曲初めて観たが、キャワイイね。沙紀ちゃんもだけど、曲自体もね。

ちゃんチャミ

録音だったが、まさか『理解して>女の子』が流れるとはね。梨華ちゃんが選んだ曲は俺もどれも結構好き。

有楽町アニメタウン

おーがさんからツンデレ佐紀ちゃんを教えられ見事にやられた訳ですが、他のメンバーのも聞きたくなるのがヲタの性。そんな訳で落としてみた。歌サン的にはりしゃこと佐紀ちゃんで優勝争いみたいな感じですね。りしゃこは演技の経験も多く、さすがでした!佐…

たからもの

買ってきた。やっぱりいい曲です。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

手塚先生と宝塚と娘。(と美勇伝)のコラボ…熱すぎ!! 機会があれば行ってみたい。騙されたと思って観てみたい。 トキワ荘繋がりで再来年は仮面ライダー ザ・ミュージカルやってほしいなw

紅白

紅白出場歌手 白組司会はみのりかわより高山アナっしょwとりあえず、モーニング娘。、松浦亜弥&DEF.DIVA出演おめでとうございます。 まっつーはあれだな、行動隊長だ、ビックワンなんだよw個人的には鈴木亜美復活はビックリした。『Be Together』にスキウ…

愛する人の名前をDEATH NOTEに

昔からヒドイ奴と言われ続けた歌列車です…。