DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

タイムレンジャー

Case File21〜30までまたDVD借りて観ました。これに必死でまた更新遅れて申し訳。


タイムアルファだのタイムロボターだのアサルトベクターだのシティガーディアンズだの新しいロボや武器や組織が次々登場して軽く混乱したが続きが気になる。

  • ユウリ様は不細工なんかじゃねえ!!!!!
  • 30世紀にもある馬跳びって素敵やん。21世紀になってからお目にかかったことないけど。
  • ロボターに起こされるのは勘弁ねがいたい。
  • 民間団体がそんなに銃ぶっ放してもいいものか?浅見グループの力は法をも超える程に大きいの!?
  • Vコマンダーがご丁寧にナビしてくれたら*1滝沢直人やなくても変身するね。
  • ついに赤2人ですよ。ゴレンジャイを地で出しちゃったよw 浜ちゃんがロンダーズ囚人じゃくてよかったね。
  • デカマスターもしくはイフリート(声)また囚人。デカ達の指揮はとれてもブイレックスは操れず。
  • リュウヤ隊長はなにげに歴史変える気マンマンだよねえ。


*1:英語だが。