DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

インフェルシアの花嫁

  • とりあえず、山崎さんの魔法的な可愛さにやられた。少なくとも魁以外のメンバーより目立ってた。
  • 今回の冥獣人が今までのでデザインが多分一番かっこいい。本編もあれくらい頑張ってくれ。でもやってることが酷い。許せない!別にあくどいとかじゃなく。
  • ↑がかっこよすぎてウルザードの存在忘れてた。
  • マジトピアに行く時の挿入歌が激アツ!この面子揃えられたことが既に魔法!!
  • 何時の間に回復してるマジシャイン
  • 魁にあんなことされても怒らない山崎さんは十分脈ありだろ。


普通のTV版よりCGや爆破で豪華だったが、基本的な流れは普段と同じ感じ。

ちょいと話題変え

ヤンマガにてマジカルシスターズのインタビュー。
小さい頃に観てたのは、世代が近いからか、芳香ちゃんと同じ。
曽我町子で、魔女バンドーラ*1を思い出す麗ちゃんに、へドリアン女王*2を思い浮かべる博士(インタビュアー)ちなみに俺は女王パンドラ(時空戦士スピルバン)。ごめん、戦隊よりメタルヒーロー推しやねん。