DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

冥獣人四底王のサムライ・シチジューロー。今まで洋風なデザインの冥獣・冥獣人でしたが、えらい和風で京都駅あたりにひょっこり出てきそうどすなあ。(それ七条)
そのシチジューローが蒔人とヒカル以外の“絆”を斬り、皆家を出ていくが、魁は高校生で部屋を借りられなかったため、仕方なく戻る。
が、他の面子も部屋借りれるだけの収入があるのか疑問…芳香ちゃんはまだモデルの仕事があるにしても、麗ちゃんはローン組んだとはいえオープンカー購入しちゃって…貯金を叩いて買ったとしても、これから生活していける分の金がまだ残っているか心配。翼は収入がどこから出てくるのか、ボクシングのトレーナーでもするつもりだったのか?

蒔人に対する呼び方も、“小津蒔人氏”や“グリーンさん”とよそよそしい(?)感じ。頑張れ、緑の人。

冥獣人四底王と大々的に登場した割にまさかマジタウロスだけに倒されるなんてマジ?…と思ってたら蒔人が体を乗っ取られて、アルバム斬る展開は重い。俺が子供だったらトラウマになりそう。

新しい魔法は戦後処理にはもってこいの魔法だね。
9月4日は串の日ということで、串家物語辺りの宣伝でもあったら歌サン的には面白かったんだけど。デカレン牛角みたく。

次回はついに翼も女の子と絡めるみたいでよかったね。