DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

FLASH

袋とじにガッタスが優勝したすかいらーくグループCUP“公式ガイドブック”と銘打った選手名鑑があったので、買いました。そしてチーム別に推しベスト3を決めてみた。試合見た訳じゃないので、どんだけ出場したかわからないので基本的に写真の見た目重視の推し順です。よって、メンバーであってもFLASHに載ってない人は除外。

順位 名前 背番号
1 戸部洋子 23
2 相川梨絵 4
3 斉藤舞子 6

自己PRや今大会の抱負コメントが面白いというかやや自虐的。アヤパンやなかみーやウッチーの看板アナが選ばれてないのが残念。

  • FANTASISTA
順位 名前 背番号
1 奧谷侑加 5
2 鈴木彩 10
3 藤江莉沙 7

写真の拳突き上げ率高。2位の鈴木がゴレイロ*1なのに背番号10が熱い。

順位 名前 背番号
1 近野成美 2
2 石井めぐる 1
3 石坂ちなみ 3

1位のコンちゃんはTEAMdreamから移籍?森絵梨佳平田薫が載ってない為泣く泣く除外。

順位 名前 背番号
1 阿部絵里恵 3
2 小島由利絵 17
3 嘉陽愛子 19

結局、アベなら誰でもいいのか!?とか言われそう。絵梨華だけスリーサイズ公表してるのね。

順位 名前 背番号
1 富田麻帆 17
2 西原杏澄 20
3 瀬戸早妃 10

写真のポーズに一番バリエーションがある。瀬戸はミスマガジンよりカレッツァを選んだのね。

順位 名前
1 くまきりあさ美
2 ゆりん
3 平塚奈菜

監督社員かよ!サッカー経験者って感じにも見えない。背番号情報キボンヌ。


推し順は過去のモー相撲で調べてもらえたらわかるんで省略。

悪いけどパス。平畠監督が一推しだわ。あえて言うなら俺と誕生日が同じ出雲阿国(背番号7)で。

順位 名前 背番号
1 山本早織 3
2 庄子知美 10
3 三宅梢子 1

あじゃ(背番号12)はデカレンゲスト経験有。

順位 名前 背番号
1 加藤理恵 6
2 山崎真実 11
3 小阪由佳 8

ミスマガジンといえばしょこたんは?ねぇ、しょこたんは?



こんなフットサルのゲーム出たら絶対買うのにな。コナミあたりに頑張って頂きたいなと。


あとフットサルとは関係ないけど、色んな野球場の売り子さんの写真が載っててフルキャスト宮城スタジアム(?)の娘が普通に好みでした。


*1:いわゆるGK