DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ポケモーのQ&Aで

もう古いやつなんだろうが、「逆にファンの皆さんに質問して下さい」てのがあったらしく、今更ながら答えてみた。

  • 吉澤 今年はお花見に行きましたか?
    • 行ってません。チャリで近所の小学生やら幼稚園に咲いてる桜の木を見ただけです。別にちっちゃい娘目当てで見てる訳じゃないよ!(汗)
  • 高橋 娘。の曲の中で何が好きですか?
    • せんこう花火。シングルならサマーナイトタウン。
  • 紺野 紺野の長所、短所は何だと思いますか?
    • 長所は「完璧です!」と言い張れるところ。短所は本当は完璧ではないところ。もっと伸びてほしい。色んな面で。
  • 小川 私のチャームポイントって何ですかね?
    • 歌声が今の娘。の中で結構好きかな。あと、目が好きです。
  • 新垣 コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
    • BOARD*1を持ってコンに参戦したことないのでわかりません。
  • 藤本 ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
    • 携帯アプリで遊ぶか妄想してるか日記に書く内容(これ含)を考える。
  • 亀井 絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
    • 普段は見えないけど、たまに見える時がありますw
  • 道重 すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしますか?
    • 自分が泣くことによって、周りがそんな自分を軽蔑してる様子を想像する。
  • 田中 コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
    • ちゃんと見てますよ☆ありがとうごさいます。


*1:人類基盤史研究所w