DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

Hello!ヨッスィー

よっすぃ〜が釣りが好きだなんて個人的に意外な気がした。なんか魚がかかるのを何時間も待ってるイメージが想像つかなかったから…。
俺は小学生の頃に今は亡きキャッスルランド*1のプールで金魚釣った位ですね。磯釣りなんてもっての他!だって俺ぶっちゃけカナヅチ…。
琵琶湖でのボートレース*2に無理矢理出場させられた時とかほんと勝敗どうでもいいから早く(且つ安全に)降ろしてっっ!!!状態でしたし。

てか話大きく変わって申し訳m(_ _)m


*1:伏見桃山

*2:がんばっていきまっしょい』みたいなボート