DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

♪シャイン シャイン シャイン シャリバン シャイン(社〜員!)と『宇宙刑事シャリバン』を思わず歌っちゃいました。*1

だって、麗ちゃんのKiss*2で魔法が解け、カエルから天空勇者マジシャイン*3が登場したんだもん。シャイニー・ルミナスといい、日曜の朝はシャイニング愛しき貴方まみれですw

青の魔法使いのキスで魔法が解ける条件だったが、青の魔法使いが男だったらさぞかしイヤな画になってただろうな。

毎年のように、新戦士の初登場回は馬鹿強いです。スモーキーの「ダンナ」だけあって、魁が全く使えなかったマジランプバスターでゾビルたちを瞬殺。冥獣人ガリムをスモーキー・シャイニング・アタックで巨大化にもさせずに倒す。てかスモーキーが強っ!て気もしなくはないが、そのスモーキーがビビってる位なんだからやっぱり強いんだろう。

サンジェル改めヒカル*4は住み込みでマジレン達の魔法の先生に。

ED前、泣くなマンドラ坊や。ウル様やナイ&メアも裏できっと泣いているから(んなアホな)

次回、もうシャインとウルザードぶつかるか!?こんなHNだから、電車系メカはありがたいです。でもオイラ鉄ヲタじゃないです。


*1:歌詞が違うのはリアルタイムで観てないからw

*2:「くそっ!」byかしまし矢口

*3:本名:天空聖者サンジェル

*4:芳香ちゃん命名