DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼(5/8)

今回は怪我から復帰した斬鬼、その弟子戸田山変身体、あと今回は活躍するとこ無かったが斬鬼負傷中は連チャンで戦ってたらしい裁鬼初登場。

斬鬼と戸田山の変身の際に雷が落ちる。変身自体で敵にダメージ与えられるヒーローってのはなかなかいないんじゃないの?

相手は怪我負わされたバケガニの別種。戸田山は妖姫の腕をもぎとるが、斬鬼は失敗、怪童子を逃がす。

ヒビキはイブあきの師弟コンビに交じって修業。ヒビキがホンダのバイクを乗りこなせる日は来るのでしょうか?w

童子も倒した斬鬼と戸田山変身体の前にバケガニ。斬鬼が苦戦しながらも烈雷でリベンジ。敵に直接武器を刺して清めの音を打ち込むのは響鬼っぽいけど、地面に足ついてないところに響鬼よりロックさを感じたりする。

たちばなのアルバイトに志望してもいいかな?来月から職が無くなりそうな匂いプンプンなんだけど…。まあ真面目にひとみが入ってくれることを祈るよ。

日菜佳は戸田山にほの字ですか…。猛士内恋愛は片思いが多いみたいです。555みたいに片想い線がつながってドロドロ路線に走ったらそれはそれでおもろいかなとも思ってしまう。

ザンキさんの鬼引退宣言、あの戦いなら引退もやむ無しですかね。お疲れ様でした。引き継ぐことになった戸田山の動揺っぷりが面白い。

ヒビキさんがそんなにスーパーのチラシを見てる人だとは思わなかったよ。明日夢のお母さんとベタな再会してからに。


引退宣言したものの、体調崩してピンチの裁鬼のヘルプに出動するザンキと戸田山。裁鬼むちゃくちゃやられてる…変身解除されないのが不思議な程w