DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

こっちのシングルはあややベストアルバムと同じ3/24発売。

またミュージカルかい!!不思議なもんで初回より慣れた。替え歌のおかげでしょうか?(w

香須実と二人きりで奥多摩ドライブしてたら普通デートにしか見えない罠。普通のドラマだったら普通の美男美女のカップルにしか見えませんもん。女性に運転してもらうんはちとカッチョワリーゼ!って感じですが…。

森に着いて二人はキャンプテントを張るんですけど、一緒にテーブルまで置いてレジャーに来たんかい!コーヒーポットまであるし。魔化魍退治するだけなら必要最低限の荷物でよくないか?とか思ってしまう。

ディスクアニマル、同じ種類が複数いるのは驚きました。おもちゃ買いたい人は10枚(匹?)は買うこと!w

空中での変身はかっこいいね。やっぱり「変身!」のかけ声がないのが寂しいけど。


口から火出したり、手からトゲとか怖いなあ。あんたほんま鬼やなぁぁ!!!