DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

映画に微妙に繋がってる?

まず、映画に出てきたダークローチ登場。ジョーカーが生き残った時に世界を滅ぼす為にいるのね。

そして、映画では志村純一*1役だった黒田勇樹が警察官役で特別出演。多分、今回だけだろうが、どうとでも受けとめられるしね。

後は、橘さんが生きてたら繋がるはずがバックル壊れてるし…でも生きてれば修理可能か。


映画とは関係なしに、睦月が戦線離脱。まだ死んでないみたいね。前回の橘さんのはかっこよかったが、今回の睦月はお間抜けでしたね。無数のダークローチが出没してる事態が事態なだけに本人の意思に関係ないとはいえ生み出しているジョーカーに向かうのは仕方ないとはいえ、始を守った自分らにも責任はあるんだから、そうころころ意見代えられると推せない。つーか、お願いだからののたん(not辻)を悲しませるなよ!!!


次は、いよいよ最終回。
剣崎は、どうやって始=ジョーカーを封印、もしくは共存していくのか。睦月はジョーカーに負けたままH2で野球をするのか。(マテ 橘さんは小夜子がイオンのCMでお母さん役してるショックを乗り越え(ぉ 復活はあるのか?



マジレン響鬼の予告が始まったが、プリキュア枠はまだないのね。おじゃ魔女みたいに続編始まるのは知ってるが。

*1:仮面ライダーグレイブに変身