DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

早起きはジャスミンの得ミソ

今は大塚愛を聴きながら、近鉄電車に揺られています。

今年初のめざましのOP観て、CMに入った時に俺は目が釘づけになった。


ジャスミンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

寝呆け眼でしたが、今度は木下あゆ美で間違いないと思います。

自転車乗って歌を歌ってました。確か『エルハウジング』という会社のCMだったと思います。そこの規模は全国規模なのかオウミ住宅程か分からないがw、CMの作り方から見たら多分ローカルっぽい感じ。時間にして5:30前の出来事。木下あゆ美ファンは1回早起きしてミソ!


そこからデカレン話に花を咲くうちの家族素敵杉(pgr