DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'05

  1. 宮迫×天野
  2. 山口×上田
  3. ゴリ×亮
  4. 田中×三村
  5. 淳×出川
  6. 大竹×蛍原
  7. ウド×川田
  8. 有田×遠藤

予想としては、普通に考えたら1と2が固い所でしょうね。逆に両方とも台本書かないコンビは不利かなって気はするが、実際やるのは別問題ですし。オンエアが楽しみです。

歌サン的に一番応援してるのは4。



優勝は応援してた田中×三村コンビ。ミラクルタイプぽいノリに三村がうまい事溶け込んだ感じでした。一番自然にネタが進んだように思った。

でも、一通りネタ見た感じでは安定してよかったヒロユキーズが優勝かなって思ってたけど…

意外によかったのは、ウド×川田。妙なテンポ感がよかった。お互いの天然ぶりがいい感じに融合できてたと思う。



歌サン的な順番は

宮迫×天野>田中×三村>ウド×川田>大竹×蛍原>山口×上田>ゴリ×亮>有田×遠藤>淳×出川