DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

初夢

皆さんは何か御覧になりましたか?俺はまだ観てません…てゆーか覚えてない。
たいてい観たとしても、起きたら記憶から末梢されてるし、覚えてても18禁とはいかないまでも、R-15かPG-12っぽくてここでは書けない内容の夢が殆ど。夢の中でさえ空を自由に飛んだことない…。

しかも、今朝は訳わからんSMSで起こされるし…雪菜ちゃんて誰だよ!!てか、新年になってからそれと待受サイトのメルマガしかメール来てねえよ!!!大学卒業したら誰も送ってくれねえよorz
あまり沢山の人から送られると返事するのうざいけど、誰からもこないとそれはそれで凹むな_| ̄|○



一人新年会が楽しみだなぁ!!!!!(pgr



またゴールデンタイムで言っても支障のない初夢観たら書きますね☆