DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

OP前から総集編?未来も含んでませんか?

チャレンジブレイドの問題だったののたん(not辻)のマフラーの色はピンクと黒。俺が直感で予想した白と妹予想の紅を混ぜてきたか!!

睦月は、人間とアンデッドの共存をさせようとしてる。現在のバトルファイトに意味がない以上、戦っても仕方ないかもしれないが、本能がやめてはくれないんだろうね。金居の「仲間のクワガタ虫たちと森で暮らせと言うのか」みたいなセリフに思わずクワガタと戯れる金居を想像したよw

天王路が作った人造UDケルベロスは今までのUDになかったカード吸収で始、睦月、橘さん全部ボッシュート(ぉ


始はジョーカーになったり、睦月は剣崎から貰ったカテゴリーJ(象さん)をリモートするとか見所はあったが、橘さんが特に思い浮かびません…


剣崎の時はなんで吸収しないんだとケルベロスにつっこみたい気分…てか今まで普通にBOARDから給料貰ってることに一番驚いた。

2度目のロイヤルストレートフラッシュでケルベロスを倒したが、2度もやって体大丈夫?


次回、金居が人間に協力するのかも気になるが、それ以上に天王路の「変身!」は場合によりゃ特撮界が揺らぐぞマジで!さて昭和セブンまでもライダーになってしまうんでしょうか!?