DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

安倍なつみさんが盗作

以前から問題になってた話ですが、はっきりしてない時期から軽々しく発言する話題じゃないと思い今までスルーしてましたが、UFAも認めた事だしもういいだろうって事で…まあ別に大した事も言わないけどね。通称“パクリ芸人”の歌列車サンがどうこう言える立場やないですもん。


本当に「認識不足」なのかどうかは知りませんが、今回の事を一言で言うならば「バカ」としか言いようがないです。元々そんなバカさ加減がなっちの魅力の1つと言ってもいいと思うんですが、今回それが仇になってしまいましたね。

今後は、エッセイや作詞選手権等の活動を自粛するという事は、仕事の幅が減ってしまうという事を意味するので、一なっちファンとして残念でなりませんが、仕方ないですね。なっちも大の大人なんだし。

とは言え、やってしまった事は仕方ないのでそれは謙虚に反省して、著作権の事も学んで、これから先に向けて、また頑張ってくれたらいいなと思います。

私も、この事でなちヲタをやめるつもりは毛頭ないですし、これからもできる限りなっちを支えていければいいなと思ってます。