DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤーコたん

中川翔子については、以前紹介させてもらったが、彼女の戦隊好きぶりにはただただひれ伏せるだけですm(_ _)m


詳しくは、
中川翔子公式ホームページしょこたん☆ぶろぐを御覧頂ければお分りになるかと。戦隊好きの人でなくても、ここなんかより全然面白いので楽しめますよ!


宇宙船の連載での感想、楽しみにしています。素敵な子豚ちゃんでした。(とか言ったらパンツずらされそうなので言わないでおこう…って言ってしまってるがw)





それにしても、ダンディとか俺好みのゲスト出してくるデカレンは次はシツレンしかいないね!!Mステにデカレン出したら逆パターンもまた当然でしょ!!ストーリー的にはシツレンはツンク♂星のスペシャルポリスで地球に逃げたアリエナイザーを追っかけてきたとかベタな感じで。この際、実はシツレンが真犯人でデリート許可(早い話が死刑。)されちゃうのもそれはそれでええやん…。

あと、『エコモニ。VSデカマスター〜熱っちぃドゥギーを冷ますんだ!』意外にもデカスワンの裏切りによりエコモニ。勝利でスワンさんと一緒に新ユニット【真・美勇伝】結成というアリエサイザーなオチはどうでしょう?(ダメに決まってんだろが!)