DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

Let’s Do 大発見?

別に大発見って訳じゃないよな、ラジオ聴いてただけだし。

昼間、やる事なかったのでラジオ付けたら、平日昼間のAMらしく普通におっさんとおばさんが喋ってた。特に面白いことも無かったので、FMに変えようとした時にふと思った。昨日、ドキみき聴いてたけど雑音が煩かったので途中で電源切ったまんま…て事は今聴いてるのはCBCラジオ!?
まさか、昼間から京都で名古屋のラジオが聞こえる訳無い、夜は在阪局とほぼ同じ位に聞こえるニッポン放送も昼間はほとんど聞こえないのに…と疑ってたら、CMからも名古屋や一宮と言ってたことから完全にCBCという事が分かった。何で?
昨日のドキみきの時より全然クリアに聞こえるんだけど…昼にハロメンCBCに出てた番組もみすみす聴き逃してたのかと思うと凹む〜。orz